お知らせ News

ガス

※6/22更新 システム障害の復旧に関するよくあるお問い合わせ

システム障害の復旧に関するQ&A※6月22日更新

Q1:請求書が2枚届いているのですが
システム障害に伴う不具合で一部のお客様に請求書が2枚発行されております。お手数ですが1枚は破棄をお願いします。

Q2:ガス料金の請求はどうなるの?
システム障害の復旧に伴い通常どおりの請求になります。

Q3:ガスの使用に問題はないの?
ガスは問題なく使用いただけます。

Q4:個人情報は流出していないの?
個人情報の流出はなかったとシステム会社から報告を受けています。ご心配をおかけして申し訳ありません。

ご心配をおかけして大変申し訳ございません。
個別のお問い合わせは、ページ下部にある「お問い合わせはこちら」からメールでお問い合わせくださいますようお願いいたします。